湯楽(ゆら)の里 新着情報

2024.04.24 NEW岩盤浴ヨガ

【ヨガ講師プロフィール】

ヨガインストラクターRISA【LeaBloom yoga代表】

LINEはこちら
Instagramはこちら

若い頃から腰痛や体の不調に悩まされ続け、自身のライフスタイルや健康について考え直したいと思いヨガに出会いました♪

ヨガを始めてからは身体だけではなく、物事の見方なども大きく変化し、凝り固まった身体・思考を呼吸が解放してくれる素晴らしい日々を送っています♡

ポーズを完璧にするのがヨガではないです。今ご自身の出来ること、無理をせず身体が1番喜んでくれることをしてほしいです♪

ヨガは初心者の方・体が硬い方・年齢問わず、どなたでも出来ます(*́꒳`*)

岩盤浴ヨガで体を芯から温め、呼吸を深め、より高いリラックス効果を体感しましょう♪ みなさまとヨガを通してお会いできることを楽しみにしております♡

現在、高萩市にて少人数制レッスンを開催しております。

 

ヨガインストラクターSHIZUKA【Ohana yoga代表】

LINEはこちら
Instagramはこちら

日立市大みか町にあります、メイプルカフェさんのビル3階 海が見えるスタジオにて、ヨガのレッスンを開催しています(*^^*)

以前から、美容や健康に関することが大好きです★

30代を目前にし、健康な生活を送るため何か体を動かすことをしたい!体のことを考えはじめました。ずっとヨガに興味を持っていたけど、 体は硬いし、スポーツ経験はない、私大丈夫かしら?

と、思いつつも始めたヨガ。この頃の自分に教えてあげたいです。

ヨガは、年齢も性別も問わない、身体の柔軟性も関係ない、スポーツ経験も必要ないと♪体を動かしてみたり、深呼吸をして呼吸を整えると、思考や心が柔らかく優しくなります(*^^*)

ポーズを競ったり比べたりするのではなく

『今現在の自分自身と向き合う』『出来ることをする』そんな時間。 ヨガのあとはいつも心も体もスッキリします♪そんなヨガの良いところを伝えたいと思いヨガインストラクターになりました。

 

また、岩盤浴で体を温めることによって代謝が上がり、血行が促進され、体質改善にも効果的なのは嬉しいですよね♡

初心者の方も、どなたでも安心してご参加下さい♪お水を飲みながら、休憩しながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^O^)

新着情報